お客様にアンケートのお願い


あなたのご意見が、次のキャンディフルーツ商品を作っています。
私たちのアンケートにぜひ、ご協力をお願い致します!!



アンケートのページにようこそ、キャンフルスタッフの椿です。

いつもキャンディフルーツのことを気にかけていただきまして、ありがとうございます。

キャンディフルーツでは、これからも、より精力的にメイド服などの新商品をご案内していく予定です。ご期待ください。

でも・・・

お客様が欲しい商品と、私たちが提案する商品がマッチしていないと、お互いに残念ですよね。

ですので、お客様が今後どういう商品をキャンディフルーツに望んでいるのか私たちキャンフルスタッフも知りたいので、ぜひ、アンケートをさせてください。

あなたのご意見がキャンディフルーツ商品に反映される、絶好の機会です。
「お客様のご希望に真摯にお応えしたい」
という、私たちキャンフルスタッフに、ぜひ、あなたが普段感じているキャンディフルーツへの生の声をお聞かせください。
私たちができるところから順次、改善・反映していく予定です。

キャンフルスタッフたちは、このアンケートを基にして、次の季節の発売商品を決定しています。
つまり、このアンケートの内容がキャンディフルーツ新商品を決めているのです。

                      ●

アンケートにお答え頂いた方の中から抽選で、3名の方にホワイトオーバーニーソックスをプレゼントさせていただきます。
(当選は商品の発送をもって代えさせていただきます。)

いただいたアンケートはスタッフ全員が、一通残らず全て拝見いたします。

あなたの熱いご意見を、お待ちしております。

*いただいたご意見は後日、メルマガでもご紹介させて頂きますのでお楽しみに。
もちろん、個人情報を削除してご紹介しますので、ご安心ください&キャンディフルーツに対してあなたが思っていることを、思いのままにご記入ください。



▼以下アンケートです。宜しくお願い致します。
・会員のお客様ですか
・性別を教えてください
・年齢を教えてください
・毎月服にかける金額は
・キャンディフルーツ商品を・・・
・2006年は「メイドさんのお茶会」を定期的に開催しようかと思っています。どう思いますか?
・上記で「賛成だけど行かないと思う」「やらない方がいいと思う」と回答された方。理由を教えてください。
・定期的に購読している雑誌は?
(複数回答可です)
・マンガ、アニメでお気に入りのメガネキャラは?
(複数回答可です)
・今あるキャンフル商品であなたが「ほしいなぁ〜」と思っているものは?
(商品名でもURLでもOKです)
・今後キャンディフルーツで出してほしいと思っている商品(メイド服はもちろん新しいアイテムや小物なども含めて)や、サービスがあれば、なるべく詳細に教えてください
・E-mail(プレゼント発送用です。当選した方に直接連絡します。)
・ご記入頂きましてありがとうございました!最後に今後の励みにしたいので、キャンフルスタッフにメッセージがございましたら、ぜひ、ご記入下さい!

▼送信ボタンはこちらです▼

 

アンケートへのご記入ありがとうございました。
アンケートは今後の新商品の貴重な資料とさせて頂きます。
また、プレゼント当選者の方には直接ご連絡差し上げます。ご了承ください。


当サイトの写真及びCG作品は全てオリジナルです。
写真及びCGの著作権はモデルならびに、キャンディフルーツに属しています。
作品の二次使用、作品の改変、部分使用等は、著作権・肖像権を侵犯する
行為となりますので、ご遠慮ください。