美少女戦士なメイド服|メイド服のキャンディフルーツが贈る「メイドと主人のお悩み相談室」

名前:リマ(メイド、20代、アルバイト)

美少女戦士セーラームーンが大好きなリマです。
なりきれるメイド服がほしいです!ちびうさ希望♡
キャンディフルーツさん、おねがいします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


 

回答者:
小野(キャンディフルーツ代表)

お答え:

リマさん
この度はご相談いただきまして、ありがとうございます。

セーラームーンがお好きなんですね。
セーラームーンになりきれるメイド服ですか・・・

難題ですね・・・

ということで、ここは一度、初心に戻ってwikiでセーラームーンを調べてみたところ、

愛と正義のセーラー服美少女戦士「セーラームーン」に変身し、街を襲う妖魔を倒していき、街の平和を守っていくこととなる

とありました。

なるほど・・・
セーラー服に変身して妖怪を倒していく、というストーリーなんですね。

冷静になって考えてみると、破天荒なストーリーですよね。

私も昔に一度だけ、
超メジャーなマンガ月刊誌にマンガ連作をスタートするべく、
編集長さんと何度も何度も何度もストーリーのプロット作りをしたことがありますが、
結局ボツになって、日の目を見ることはありませんでしたね。

あれは、いま思い返しても大変な作業でしたね。
マンガ雑誌の編集さんって、会う度に言う事が全然違うんですよね。
何なんでしょうか。あれは。

マンガの世界は、私には向かない世界でしたね。
マンガは作るよりも、読むだけの方が向いているようです。

さて、セーラー戦士になりきれるメイド服を提案してほしい。
とのリマさんのご相談ですが、メイド服をおススメするとしたら、チェリッシュメイド服ブラック、一択ですね。
色違いもたくさんありますから、合わせでも楽しめます。
いろんなメイド服で変身を、お楽しみください。

変身したら写真、送ってくださいね~


⇒回答者プロフィールはこちら

⇒お悩み相談はこちら

★採用させていただいた方には、キャンディフルーツより粗品をプレゼントいたします!みなさまの投稿をお待ちしております。



メイド服紹介:

リマさんにおすすめするメイド服はチェリッシュメイド服シリーズです!

チェリッシュメイド服

https://www.wisecart.ne.jp/candyfruit/7.1/1252/