メイドリフレに行ってみた|メイド服のキャンディフルーツが贈る「メイドと主人のお悩み相談室」

名前:ふくろーさん(ご主人様、20代、会社員)

勇気を出してとあるメイドリフレに行ってきました!!

 

ずっと気になっていたんですが
メイドさんにマッサージしてもらうなんて…畏れ多くて(笑)

でも行ってみてすごくよかったです!!!

担当のメイドさんはイタ気持ちいいくらいの強さで足マッサージをしてくださりました。
施術後はお茶を飲みながらメイドさんと少しお話もできてリラックスできました。

あっ、そのっ…ここで相談なのですが!

(前置き長くてスミマセン…)

担当してくれたメイドさんがとても素敵だったので次回もお願いしたいと思ったのですがご指名は受けてないそうで。

次回行ったとき、そのメイドさんに会えたら次に入る日を聞きたいと思っているんですが…
こういうのって嫌がられますかね?

くだらない相談でスミマセン…(泣)

 


 

回答者:
小野(キャンディフルーツ代表)

お答え:

ふくろーさん
この度は、ご相談をいただきましてありがとうございます

ご相談の内容を拝読して、私と同い年ぐらいのオジさんの方なのかな?と思いましたが、20代とのこと。なんだか真面目な方ですね。好感度が上がります。

ご相談内容は、お店でお気に入りのメイドさんと会った時に、次に出勤する日を聞いてもいいものだろうか?
とのことですが・・・

そんなの、いいに決まっているじゃないですか。

ふくろーさんはメイドさんに嫌がられるのを恐れているようですが、そこは聞き方なんですよね。粘着っぽく「つ、次の出勤日はいつなのか、お、教えてくれないかな・・・」なんて言ったら、

「この人、駅で待ち伏せして私を誘拐するつもりだわ」

とメイドさんに思われてアウトですからね。

まぁ、いろんな話題をしながら、普通に、極めて普通にさりげなくですね、
「また会いたいんだけど、次に出勤する日、いつなの?」
なんて、ライトに聞いてみるのがいいんでしょうねぇ。
きっと。

もしくは、次の日にお店に行ってみて、もしお目当てのメイドさんがいなければ、お店の子に〇〇さんは、次回いつ出勤なのでしょうか?
って聞けば、教えてくれると思うんですよね。

まぁ、ふくろーさんはまだ20代なので、全然、大丈夫ですよ。
メイドさんも怖がりませんので。
私みたいなアラフィフのオジさんが、メイドさんの次回の出勤日を何度も何度も聞いてしまったら出禁ですからね。へたしたら警察呼ばれますからね。
危ないんです。

そのメイドさんに心も体もメンテナンスしてもらって、ふくろーさんの癒やしになってもらえたらいいですね。


⇒回答者プロフィールはこちら

⇒お悩み相談はこちら

★採用させていただいた方には、キャンディフルーツより粗品をプレゼントいたします!みなさまの投稿をお待ちしております。



メイド服紹介:

リフレのメイドさんがこんなピンクのメイド服を着ていたら……!と妄想が膨らむこちらのスイートな一着をご紹介します。

限定のお品ですのでぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

ロイヤルラフィーネメイド服(ピンク×ブラック)

https://www.wisecart.ne.jp/candyfruit/7.1/1876/