婚活でメイド服|メイド服のキャンディフルーツが贈る「メイドと主人のお悩み相談室」

名前:shiorin(メイド、30代、会社員)

はじめまして

いまゆるく婚活をしています。
婚活サイトで知り合った人がメイド服好きで「着てきて」とか頼まれたんですが・・・・
それってどうなんでしょうか?

メイド服着てほしがる男の人の気持ちって何なんですかねぇ・・?

征服したいとかそういうことですか?
なんかイマイチわかりません。

こっちの年齢はわかってるはずなんですが。

何歳の女性でもいいからコスプレぽいことをしてほしい人なのかな?

メールで会話してる分には変わったところもなくて
気が合うかもしれないなと思っていたので、どうしようか悩んでます。

まじめそうだし、やさしそうな人なのかなーと。
実際に会ったら全然違ったりして・・

キャンディフルーツさんのメイド服を見ていたらすごくかわいいので
着てみたいような気も少ししてきました 笑

30過ぎてもメイド服着れますか?

 


 

回答者:
小野(キャンディフルーツ代表)

お答え:

shiorinさん。
ご相談いただきまして、ありがとうございます。

婚活サイトで知り合った男性にメイド服を着てほしいと、せがまれている。
とのご相談ですが、混乱しますよね。
わたしがshiorinさんの立場なら、たじろぎますね、きっと。

 突然そんなこと言われてもねぇ・・・この人、本当に大丈夫?って感じがしますよね。

 また、それとは別に、「30過ぎてもメイド服着れますか?」
とのことですが、そりゃ40過ぎても50過ぎても着ることはできますけどね。

 何のために着るのか。というのが大切なんじゃないかと思います。

相談文を拝読すると、もうメイド服着てほしいなんて、
「完全にアウト」
というわけでもなさそうなので、shiorinさんが着てあげてもいいかな、
って思えるんなら着てあげればいいんだと思いますけど、どうなんでしょうか。

shiorinさんは初婚なんでしょうかね。

もし、私がshiorinさんの立場で、婚活サイトで結婚相手を真面目に探していて、いいかもな、って思った男性から、メイド服を着てほしい。

なんてメールが来たら、「ちょっとこの人、怖い・・・」と思っちゃうんだろうなー。
なんて、メイド服屋の社長さんが言っちゃダメなんですかね。

難しいですよね。
性癖の合う人と巡り合うのって。

メイド服を着てとせがむ男・・・そんなに嫌でもなければ、
とりあえず、会ってみたらいかがでしょうか。

真面目で優しい人かぁ・・・
だといいんですけどね・・・

会ったら結果、教えてくださいね。
興味あります。


⇒回答者プロフィールはこちら

⇒お悩み相談はこちら

★採用させていただいた方には、キャンディフルーツより粗品をプレゼントいたします!みなさまの投稿をお待ちしております。



メイド服紹介:

shiorinさんにおすすめするメイド服はクロワードメイド服です!

ロング丈でシックなデザインなので大人っぽい印象で楽しんでいただけます。
shiorinさんの婚活がうまくいくことを願っております!

クロワードメイド服

https://www.wisecart.ne.jp/candyfruit/7.1/1329/