メイド服に合うアクセサリー|メイド服のキャンディフルーツが贈る「メイドと主人のお悩み相談室」

名前:こみんさん(メイド、10代、アルバイト)

こんにちは。こみんと申します。
メイド服が好きでちょっとずつ集めています♩

好きなのはミニ丈でモノトーンのものです。
キャンディフルーツさんのメイド服は可愛いし着心地もいいし気に入っています!

メイド服のコーディネートで質問したいのですがメイド服を着ているときアクセサリーをつけてもいいですか?

お店で着るんじゃなく、プライベートで着る場合です。

どんなアクセがおすすめか聞きたいです。
よろしくお願いします♡

 

 


 

回答者:
小野(キャンディフルーツ代表)

お答え:

こみんさん。

この度はご相談いただきましてありがとうございます。

プライベートで着るメイド服にコーディネートするアクセサリーについて、提案してほしい。とのご相談ですね。
わかりました。

プライベートで着るということは、こみんさんの主人に給仕するためにメイド服を着ることになるんだと思います。
どのような趣味を持つ主人なのかで、アクセサリーの好みは分かれると思いますので、適性別に提案しておきますね。

まず、もしこみんさんの主人がドSなのであれば、拘束を連想させるアクセサリーがいいかな、と思います。

こういう感じの首輪なんて可愛い中にMっけも含まれているので、きっと主人も喜んでくれるんじゃないでしょうか。
https://goo.gl/iajvbc

または、草食系の主人をメイド服で驚かせたいのであれば、こんなアクセサリーをコーディネートしたら喜んでくれると思います。
https://www.wisecart.ne.jp/candyfruit/7.1/0366/

いやいや、これはアクセサリーじゃないでしょ。なんて思うのであれば、こんなアクセはいかがでしょうか?
https://goo.gl/W7agie

手元にアクセントがあると目が行くし、ワンポイントとしても良いんじゃないかと思います。

充実した時間を過ごせるといいですね。
どうぞいつもまでもお幸せに。


⇒回答者プロフィールはこちら

⇒お悩み相談はこちら

★採用させていただいた方には、キャンディフルーツより粗品をプレゼントいたします!みなさまの投稿をお待ちしております。



メイド服紹介:

こみんさんにおすすめするメイド服は、ニコレッタメイド服です。
ワンピース、チョーカー、カチューシャがセットになっていてこれだけでアクセサリーのコーディネートまで完璧。
ぜひ、こみんさんのメイド服ライフのおともになさってください!

XLまで4サイズあり♪カチューシャがリボンになっちゃった!ニコレッタメイド服(アリス)

https://www.wisecart.ne.jp/candyfruit/7.1/1868/