ハロウィンは何する?|メイド服のキャンディフルーツが贈る「メイドと主人のお悩み相談室」

名前:うぃんうぃん(ご主人様、20代、フリーター)

社長はハロウィン何してるんですかー?  (๑´ڡ`๑)

自分自身は仮装をしないのでなかなかハロウィンを楽しめません
どうしたら楽しめるでしょうか?

女のコが血みどろメイクをするハロウィン最高w
上手く撮影する方法を教えてください

 


 

回答者:
小野(キャンディフルーツ代表)

お答え:

うぃんうぃんさん

この度はご相談を三連発でいただきまして、ありがとうございます。

まず、一番目にご質問をいただいた、ハロウィンの時に、私が何をしているのかと言うとですね・・・

私はわりとこじれている性格なので、暗い部屋で一人でお酒を飲みながら、
ニュースなんかに映る、渋谷のハロウィンパーティーピーポーたちを見て

「地中からゴジラが出てきて、あんなの街ごと燃やしてくれればいいのになぁ・・・」

なんて思いながら、ゆるゆると眠りにつく。

というのが、ここ数年、定番のハロウィンの過ごし方ですね。

 

さて、つづいて、

どうしたら、ハロウィンを楽しめるのだろうか?
とのご相談ですが、それはもう、ハロウィンを楽しみたいであれば、渋谷にでも行って、パーティーピーポー達を遠巻きに眺めているだけでも、気分が高揚してくるんじゃないでしょうかね?

仮装もしないくせにハロウィンを楽しみたい、という根性が、ちょっと私にはよく分からないんですけどね・・・

そして最後に、女の子を上手く撮影する方法を教えてほしい。
とのご相談ですが、うーん、そうですねぇ・・・

スマホのアプリの進化が果てしないので、とりあえず、撮った画像をアプリで綺麗にすれば、女の子は上手く撮れる、ということになりますよね。

加工なしで、女の子を綺麗に撮りたいのであれば、ちょっとした写真撮り方講座のようなものに出て、ノウハウを勉強すれば、わりとすぐに上手な写真が撮れるようになりますので、そういうのもおススメですよねぇ。

ということで、うぃんうぃんも充実したハロウィンをお楽しみくださいね。

 


⇒回答者プロフィールはこちら

⇒お悩み相談はこちら

★採用させていただいた方には、キャンディフルーツより粗品をプレゼントいたします!みなさまの投稿をお待ちしております。



メイド服紹介:

うぃんうぃんさんにおすすめするメイド服はアーミーメイド服です!

女のコの気分を高揚させるひと味違ったデザイン。
ハロウィンにもぴったりです。

うぃんうぃんさん流の楽しいハロウィンをお過ごしください!

アーミィメイド服

https://www.wisecart.ne.jp/candyfruit/7.1/1797/