彼女が浮気?|メイド服のキャンディフルーツが贈る「メイドと主人のお悩み相談室」

名前:ODA(ご主人様、20代、会社員)

こんにちは。聞いて下さい・・
彼女が浮気してるっぽいんです。

彼女とつきあいはじめたのは今年の春くらい。
仕事関係で知り合いました。
見た目と違ってサバサバしている子で気になりはじめてこっちから告白してつきあいはじめました。

 最初のうちは普通だったんですが、
最近になって、LINEの既読が遅くなり。

電話をしても出てくれないことが増えました。
仕事してて出られなかったとか、友達といて気づかなかったとか・・

一緒にいるときも着信あるのに出ないことがあったり、
なんか服の趣味も変わった気がします。
今まで興味なかったのにジムに行くようになったり。

会える回数も減ってきていて誘っても疲れてるからとか断られることがあります・・

はっきりさせたい気もしますがどうなるか怖くて聞けません。

彼女の気持ちをひきとめるためにできることがあればアドバイスをお願いします。


 

回答者:
小野(キャンディフルーツ代表)

お答え:

ODAさん

この度は、ご相談をいただきましてありがとうございます。

彼女が他の男に夢中になっているような気がするけど、怖くて聞けない。
どうしたらいいのだろうか、というご相談ですね。

疲れてODAさんには会う気がしない、と言うくせにジムには行っている、っていうのは、かなりヤバい状況ですね。
まぁ、普通に考えてみると、ODAさんにはもう興味がないんでしょうねぇ。
文面を拝見すると、ODAさんも薄々そう感じていて、相談してきている節もありますしね。

彼女の気持ちをひきとめるためにアドバイスを。

とのことですが、そうですねぇ~。
気持ちの離れてしまった女性は、ずいぶんと冷酷ですからねぇ。

奇をてらって、サプライズでプレゼントなんてやらかした日には
「なにこれ。センス無。・・もう会うのやめとこうよ」
なんてことを切り出されてしまうんでしょうね、きっと・・・

まぁ、今のままだと、なんとなくフェードアウトして終わっていくパターンっぽいので、
きちんと、二人でゆっくりと話せる時間を確保して、彼女の眼をしっかりと見ながら、

「オレは今でもキミのこと、こんなにこんなに大好きなんだよ。」

って、ODAさんが彼女に対して思っていることを、
改めてしっかりと彼女に伝わるように話をして、
それでも、ゴメン。って彼女に言われちゃったら、しょうがないんじゃないですかね。

心変わりした彼女の気持ちを引きとめることは、できない相談なんですよね。

でもODAさん。
これって健全な恋愛すぎて、私はODAさんのことが羨ましいと思いますよ。20代でこんなに健全な恋愛をして心を痛めているなんて、今後のODAさんにとって、プラスになる時間の過ごし方だと思います。

そんなことより今のODAさんには、彼女の心変わりがないことを祈る事しか頭にないと思うんですけどね。
私も、彼女の気持ちがまだちゃんとODAさんに向かっていることをお祈りしています。

後でどうなったのか、教えてくださいね!


⇒回答者プロフィールはこちら

⇒お悩み相談はこちら

★採用させていただいた方には、キャンディフルーツより粗品をプレゼントいたします!みなさまの投稿をお待ちしております。



メイド服紹介:

ODAさんにおすすめするメイド服はスノーメイド服(デニム)です。

こちらの純な着画をご覧になり、
彼女さんのことで思い悩むODAさんがひとときでも安らいでいただけたらと願っています!

彼女さんとODAさんのこれからを、キャンフル一同応援しています。

スノーメイド服(デニム)

https://www.wisecart.ne.jp/candyfruit/7.1/1871/